なんか言われてるんだけど!


それを言うんじゃないよしょんぼり








ブログ更新頑張ってるけどパーパー💦


面白がって自転車事件のこと


ブログに書いたけど、
叩かれちゃってるのね😅笑



大丈夫ですよ、書いてないけど 
毎日のようにトンチンカンな事
言われてるので
慣れてきていますショック
悪気は無いんですよきっと笑い泣き


笑えるやつだけブログに
書いてるんだよビックリマーク

ほんとにブチギレたことは
書かないよ。


ムカつきすぎて家出したことも
あるし。

でも書いたら
大変なことになるからグッド!(笑)





いちいちキレてたら疲れますからねビックリマーク



私もよく下ネタを家で言ってたりして
夫にキレられてますし…


私は下ネタが大好きだけど、
夫からしたら 
いい加減にしろ!って本気で
怒られて…
家族感の下ネタぐらいで怒るなよって
納得がいかないこともあるししょんぼり




お互い様だと思ってますパー