ニュースになっていたようで。
お騒がせしました

いつもなら 批判的なコメントには反応しないのですが暇なのでそのことについて書きます
なんたってやる事が無いので見ちゃいますよね


●「よくこんなナーバスなことを公表するよな、私なら誰にも言えな」
的なコメントなどなど


→私は一人で抱え込むタイプじゃないんです。「そっとしといてくれ!」タイプじゃないんです。
ブログに書いたり、両親や友達に連絡をして 話を聞いてもらうことによって安心するし 落ちつくんです

そこは人それぞれだと思うんですが


ブログに書いて本当に良かったと思いますし。だって、たくさんの経験者の方から励ましのコメントをもらいました
子宮外妊娠って100人に1人なんです、
確率の低いことだったけど、1人じゃないんだって思えたし。


●「よく病気になってるのに温泉入りたかったとか思えるよな、私ならまず子供のこと悲しむわ」
などなど

→ニュースになった一部分だけしか読んでないのによくそんなこと書けるよね
何も知らないのに人を批判したりできるよね、それ見てメンタル弱い人なら
自殺しちゃうかもよ?
芸能人の人とかたくさん批判されてる人いっぱいいるけど、言われすぎておかしくなっちゃう人いると思うよ?
ちなみに私は全然平気で笑って見てるけど。


多分 メンタル強い方なんだと思います。
だって、豚のこと考えちゃうもん


肉になる豚たちはもっとつらい
豚の母豚たちは、子供産めなくなったら
殺されてお肉にされちゃうんだから。
ウインナーになっちゃうんだから。
13頭無事に産んでも子供たち全員半年後には肉にされちゃうんだから。
誰にも悲しまれずにね


それに比べたら私は、大したことないんです。

それはいつも心の中にあるんです

昔 養豚場で働いてたときのことは
こういう時にいつも思い出すんです。


昨日も 豚料理を病院の食事で食べました。





目的は、多くの女性に子宮外妊娠を知ってもらうこと。
私も最初知らなかったので。
自分がなってみて聞いても、
何それ?状態。
聞いたことはあったけど、何だかよくわかってないし。知ってたならもっと早く病院に来れたかもしれなかった。

そしてよく、ギリギリまで見つからずに実際命を落とした人がいること


ニュースにしてもらって、
たくさんの人に知ってもらいたい