たくさん コメントありがとうございます。また 返していこうと思います!

さて、こないだは
長年やってるアメブロですが、
15才ぐらいからやっているわけですが。

いまいち 正しい使い方とか
アドバイスを頂くために アメブロの会社のサイバーエージェントさんに行ってきましたラブラブラブラブ



娘も連れて行きましたキラキラキラキラキラキラ
渋谷のど真ん中にビルがあって素敵でした🤭



いいな〜
私も、素敵OLになって
社内恋愛とかして ドキドキ💓したいわ〜
育児やって家ばっかりいると ちょっとした外の世界が輝いて見える、、🙃



大っきなビルで働くって  ドラマみたい。
妄想をかきたてられる1日でした。