前日に近くで泊まり、疲れていたパパは22時に寝てしまい、娘は19時に昼寝してしまったので 22時過ぎても 目ぱっちりで
遊びたがってるので それから深夜1時まで温泉で遊ばせ、寝かしつけ

ママだけ寝不足のまま、、

パパは次の日は仕事で先にバイバイ


娘と朝からカップヌードルミュージアム!







いっぱい遊んで、、、
3時間ぐらいいたかな。


娘がお昼寝中に カップラーメン創始者の安藤百福 の歴史をずっと見ていたら

感動して一人で泣きそうになり

カップラーメンがまさか1人の人間から生み出された物だとは カップラーメンミュージアム行くまでは思いもしなかった、、。


この人は カップラーメンを生み出すために生まれてきたんだって


亡くなってからも きっとこの先無くなることはない、100年後にもあるだろうカップラーメン。。


すごいなあ、カップラーメン大好き!


と思ってたら 娘が起きて 騒ぎまくり
体力限界で帰り、最後の力を振り絞って作った夕飯です