横顔が自分でも思うんだけど、
2個下の弟に似過ぎていて

たまにギョッとする😂




最近は ハマるアニメもドラマも特に無くて退屈な日々を過ごしています


こないだまで、

ずっとあなたが好きだった
(冬彦さん)

約束のネバーランド

を見ていました

今は 大好きな漫画 寄生獣をまた読み返しています。

寄生獣ちゃんと読んだの3年ぶりでした。

約束のネバーランドも、寄生獣も
どこか 家畜を彷彿させるような内容で
良いですよね。

たまらないですよね、ああいう話は。
けど、バリバリの少年漫画も好きです


ハマりまくっていたナルトも全部見終わってしまったし、ドラゴンボールは死ぬほど見てしまっているので
長編のハマるアニメか漫画なんか無いかな〜
と 探しています。
なんか無いかな?

 

あ、彼岸島はもう見たよ。