娘はとうとう ピカチューにも手を出した。
前に病院のテレビでしまじろうがやっていて、それから狂ったように しまじろう しまじろう言い出して、、

と思ったら ピカチューブームが来た。
ピカチュー早くない?


次は、観覧で観に行った どーもくん。
すぐハマる。




、、、???


娘は 子供が好きなキャラクターは全部好きみたいです。
あと、すぐテレビに影響されます
CMでやってるものすぐ食べたがりますし、DA PUMPのUSJ踊ってるし、きゃりーぱみゅぱみゅがちょっと好きみたいだし、こないだ びっくりしたのは米津玄師の曲をyoutubeでリピート再生して狂ったように聞いていたし、絶対意味分ってないだろうに、ちゅうえいさんのギャグで笑ってる、、笑ってるお客さんの声に合わせて笑っている。同調してる


自分の片割れであるはずの娘が、
自分とは全く違う人格として生きている。


私が小学生のときハマっていたのは
草木も眠るうしみつ時ゲームと、
ホラー映画リング0と、ポケモンのゲームボーイ🎮
草木も眠るうしみつ時ゲームは私が考えたゲームです。あと、コジマ電気のテーマソングを勝手に作曲して流行らそうとしてたり



娘はどんな小学生になるのかな