流行り物や人気な物や人が嫌いな私から産まれた娘は、流行り物や人気者が大好き

アンパンマン、ミッキー、ドラえもん、ワンワン、おかあさんといっしょ、トーマス、キティちゃん、、、

大好きなの

そんで、2018年 の流行った曲とかも大好きなの USAが大好きすぎて 踊り狂ってる


私は全部見てなかった。

私が幼少期見てたのは、相撲、仮面ライダーRX、、X JAPAN


小学生のときおジャ魔女どれみ、モーニング娘は みんなが見ていたし大好きだったから絶対ハマらないように心がけていたり。 
流行りの曲を 運動会で踊るのが苦痛すぎたし、

今は だいぶマシになって 裏アカで Instagramをやるまでになった
でも インスタ映えする写真を撮ったり
ディズニーランドで耳つけたり
ポケモンGOやったり
多分一生できない😂


そんな あまのじゃくな私に娘が似なくて
ほんとうに良かった!


あまのじゃくは、辛いからね!!!