四谷三丁目アンパンマン ショップ
行きました!

やばいわ、、
こないだ行ったんだけど、、、


アンパンマン のおもちゃがたくさん
ありすぎて、そこから離れられなくて
なんか、、無料で遊ばせてもらってるの
申し訳無くて色々買ったよね、、😂


娘にとって、アンパンマン は、、
神様みたいなものなんだよ。
アンパンマン、娘と一緒に見てたら
私まで好きになってきたよ( ´ ▽` )
初期アンパンマンの絵本で、ジャムおじさんがタバコ吸ってるのが、、もう😂


そういえば、最近 R藤本さんの、
ジャムおじさんと チーズのコントを動画で発見しました。面白すぎました、、。
ツボすぎ、、( ;∀;)なんで あの人は、
こんな笑いのツボを押さえてくるんだろう。。。