夫婦で 東京脱毛クリニックへ行ってきましたニコニコ

私は脱毛、旦那は 美容注射💉してもらいに行きましたドキドキ


院長さんと😌



人生初の 脱毛へ、、、
ずっとやりたかったんだけど、やるタイミング逃して ずっと剃刀で剃ってたんだけど、、、もう 肌が剃刀負けしちゃって
傷だらけだし、ジョリジョリだし、、
ついに
脱毛して頂くことに、、!!

怖がりなので、何人か経験のある友達に 「痛くない?」って聞いてたんです

最初は痛い と聞いたり
VIOはマジで痛い と聞いたり
いろいろ聞いて ビビってたんですが、、

東京脱毛クリニックさんでやって頂いた脱毛は全然痛くなかったですビックリマークビックリマーク
痛くないように、何か特別な方法をとっているみたいです。
あと、22時までやっているので 旦那に娘預かってもらいながら 行けたのが良かった爆笑爆笑

これから2カ月に1回ほど通いますビックリマーク

皆様も良かったら是非行ってみてください。

※小林礼奈のブログ見てきました!と言うと
5000円OFFでやってくれるそうです豚

↓ホームページにも私たち夫婦の写真載せて頂いてましたおとめ座星






池袋院 ☎︎03-6914-0003
東京都豊島区東池袋1-7-5
池袋イースタンビル2F

上野院☎︎03-6663-8862
東京都台東区上野6-16-16
上野ORAGAビル9F