娘連れて公園に行ったら、カラスが!

私とカラスは、前に 家庭菜園のキュウリとの死闘があって因縁の中だったんだけど。
詳しくは去年の夏のブログ読んでね。

まあ、カラスといっても、人間やブタと同じように 個性があるんですね
みんなが、みんな 同じ性格なわけじゃないんですよね。見た目は似てるけど

今日出会ったカラスは、私の近くに来て
来た頃には もうたくさんの餌を口にくわえていて。丸々太ったカラスちゃんでしてね。


こんなかんじ



なんだこいつ?変わったカラスだな
と思って、娘のお菓子を、カラスにあげたら、、

 

写真は撮れなかったけど、
私の手から食べたの!!手突かれて痛かったけど、すごく痛かったけど、我慢した。

前にも書いたが、カラスは 人間みたいに
好きなご飯食べれるわけもない、常に餌を探し回る性格してて、人間の生ゴミ食べてる。
だからね、赤ちゃん用ウエハースだけど、
美味しく食べて欲しかった。
それから 娘のお菓子をぜーんぶ、カラスにあげて

満腹にして 飛び立っていきましたよ。

ひとときでも、カラスが幸せだったなら、
嬉しいな