子宮に沈めるっていう
映画を見ました。
内容の説明は
ネーバーまとめから お借りします

{2BB5CD48-F355-41C7-A1F4-4C1BF9994DB8}

{ECF19E74-9C2C-4945-B70D-1D30238600D6}

そう 実話をリアルに描いた


映画なんだけど 撮り方が カメラ置いて そのまま撮ってるかんじだから

とてもリアル





こういう親の精神が理解不能なので
見て見たら ちょっとは共感できるのかな?
と思って見てみた





共感できるのは
子供2人いて 旦那の協力が全くない状態なら
そりゃあ  辛いよなって事ぐらいで


だからって、どこにも頼れないからって



やっぱり理解不能だった



映画では 最初 手料理とかすごい頑張ってるお母さんで




そっからの
(ここからはフィクション。実際は50日間放置して2人とも死亡してたが、その後も男と遊んでいた)
最後 ムスメを溺死させて
先に死んだ ムスコにウジ虫湧いてるのを
払いのけて 洗濯機で洗ってる姿は

ギャップがすごすぎて


最初のお母さんとのギャップ、、、

映画では最初のお母さんがすごくちゃんとしたお母さんだったから なぜこんなに激変した?
っていう謎があった

実際の事件の内容見てる限りは

映画 序盤の 良いお母さんとは
また違ってたような。





実際は、本当の実際はどうだったんだろう


うーん、、







実際の姿 見て見たいな


良いお母さんだった のに 激変
した ってのが この映画でした


実際のお母さんのほうは、もう更に、、
常人には理解不能かも、、





見終わった後は 結構
放心状態で

夢にまで出てきた


ムスメに同じことできるか?

想像しただけで、そんなことするぐらいなら
自分が死ぬって思って
想像するのも怖かった




いやー、これ
映画作った人 すごいな。

この映画見て
気を引き締めて 明日からムスメを大事に
育てよう、絶対に守る!
って心に決めたよ