ちーちゃんと 立川防災館へドキドキ

{EB42E4D5-1FF0-469C-81A0-7180884E0E50}

{AE879397-9911-4A5F-9B26-F5D5AACC69E3}

煙体験と、地震体験やって、
最後に地震の映画を見たよ。

煙体験めちゃくちゃ怖くて 脱出できなくて
職員さんが助けに来た💧

娘を片手に抱いての 煙体験。
もちろん、煙は本物じゃないけど。

多分 死ぬな、、、。
ハンカチも持って無くて。
自分の防災への意識が完全に低下してることに気づいた。
煙って 少しでも吸っただけで
一酸化炭素中毒になって死ぬんだって


{2E2430FE-486D-445F-A772-8ACEDBF16177}



防災館にあった消火器のゲーム。
ヤバかった。勝手に顔読み取られて すごいブスな顔してたwww
{8002D26A-C8B6-4F04-9675-01F4A1DCED5E}

{55B1C203-233C-46D6-B2FC-ABD4CB7DCFD9}


帰ってきたら
ネットで 持ち運びできる
防煙フードを購入


みんなも買ったほうがいいよ!
たった500円ぐらいで 命が守れるかも