ちーちゃんの AKB卒業公演を見に行きました。

プライベートでのちーちゃんしか知らないから


ちーちゃんの輝いてる姿が 可愛くて 可愛くて
びっくりして。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンの気持ちになりましたよ。


ちーちゃんはね、私にとっては特別な存在で、
ほっとけなくて、
ふと ちーちゃんは元気かな?って
いつも、頭の片隅にあって。

芸能界いろんな女の子を見てきたけど
ダントツに性格が良いから大好きほっこり💖


この子だけは絶対に幸せになってほしいって
心から思うんだ。
ちーちゃんの 一生の思い出の日を
一緒に迎えることができて 良かった
ちーちゃん ありがとうー!!おーっ!ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

{7FC7A4A5-42BC-446E-A624-3046A9798D03}