先週から、もう臨月入りました。
ただ今37週。
推定体重2800グラムです。
私は2800グラムで生まれてきたので、もう
いつ産まれてもおかしくないよ!!


こないだ、お友達のあやちゃんと 
秋祭りに行ったよニコ
久しぶりの、自分の写真!
妊婦になってから 化粧もしないわ  服も3着を毎日着まわしてるわで オシャレに気合いが入らない。

自分の写真撮る機会も減ります、、。
前髪はケチってセルフカットチーンチーン
{8AB512F1-3310-4385-A2B3-92D7C6BBF01C}


そっから家に招き、2人でカキ氷作ったよニコニコ
昔 大事なファンの方からもらったカキ氷機もぐもぐ
{EF74B9E5-DC0D-4CA0-B9CC-DFA110574260}

お腹パンパンでしょwwww 

{071F8585-28E5-488C-93F6-DC8E610631CD}
肉ダルマだよもうw笑い泣き笑い泣き
{60B2C0E4-E106-40DA-9F78-E07F75672910}

{C3404C24-4FED-4B83-9D30-CC5F7AEA3695}

{1661E912-5C60-4F84-B37A-6D0354205DEF}

家の屋上で、カキ氷食べたもぐもぐ音譜
夏っぽいことした1日でしたゲラゲラゲラゲラ

屋上が大好きほっこり
来年は、赤さんを ビニールプールに入れたり、
バーベキューしたりしたいなほっこりほっこり