言ってませんでしたが、私 実は整形してます!!
ぎゃ〜初めて言ったwww
証拠に、赤ちゃんの頃の写真。
{71242CAE-7C7B-4FAF-BC35-544EC39F7015}

現在。
{1F88E653-EA18-462D-877A-3435AE6A6B07}


一重だったので 二重にしましたよ。
{A3F974C8-6635-45D1-B0A5-BB8F5F57BFF4}

プチ整形ですけど(*^◯^*)
目やっただけでも変わりますよー!
{E7B4B376-BB8E-4D5E-9DCD-C59970B70123}























嘘です。すみません。暇でつい。
ダマされた人いる〜?ニヤ
赤ちゃんの頃の 超絶ブサイクに撮れた写真と、
大人になってから可愛く盛れた写真を並べただけです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
整形してません。

よくある 芸能人の整形疑惑写真も、多分
超絶ブサイクな子ども時代写真と、可愛く盛れた現在写真並べてるだけだと思うww


目は、赤ちゃんの頃はマブタが安定していなくて
一重の日もあれば、二重の日もありました。
小学生くらいで安定した二重になったニヒヒ


にしても、赤ちゃんの頃ヤバイな。
汚っいな。
自分の赤ちゃんが心配だよ今から。
{3661A1C7-6CF1-4C72-87B4-DAA42A03C58F}



ちなみに 
旦那に赤ちゃんの頃の写真を見せたら
「俺は生まれた頃から安定してイケメンやったからな〜💦」だって。なんだそれ。