いつも応援してくださってる皆様へ。

このたび お笑い芸人の 流れ星 の
瀧上伸一郎さんと結婚しました!

{BC31B157-C2B8-4138-A3C1-D24A64315087}


私がモノマネ芸をやってい頃からの出会いで、
3年ほどお付き合いしてました。

彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして
私からアタックしました(^ー^)ノ

そして
嬉しいことに、お腹には赤ちゃんがいます!

妊娠7カ月で今年の秋頃に生まれる予定です。
安定期に入ってから報告しようと思ったので、
皆さんに 報告が遅れてしまい
申し訳ありません。


あと、ずっと働いていた 養豚場は 妊娠してからはお休みしていました。
体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると良くないので断念しました(;_;)(;_;)


これからは 夫婦共々、応援して頂けると
嬉しいです。よろしくお願い致します!

{467FE2D4-C55E-4E5F-A687-025B4A8C0F3D}