こないだ、久しぶりに養豚場行ってきました。
ずっと養豚場に行ってなくて 頭が狂いそうになってました(´・_・`)
たまにブタを見に行って ブタ熱をチャージしないとね!豚


妊婦の初期は 色々と制限されてしまい、
どこも行けなかったんだけど 後期に入ったので やっとお邪魔できました。
糞かきと、水やり だけお手伝いしました。

ちなみに 初期はツワリで あれだけ大好きだったブタさんのウンチの匂いもダメになった。
今は むしろ 嗅ぎたい、あの匂いがほしい!
持ち帰って家中に撒きたい!(^p^)



ブタ写真がたくさんあるので、一回じゃ載せきれないので、徐々に載せていきます(^O^)

まずは、 オス豚と♡

{B840C644-6A4F-47AE-9E27-822C493DD63B}
うんち ぶりぶり豚💩 
便秘知らず。羨ましいな、快便で




生きてるって感じします!
あああああ、たまらない 
{8DE42D2A-2597-4C2A-B973-CFBDB864785E}


この タマが全ての始まり。
このタマが新しい命を作り出し、
そして子豚が生まれ、豚肉ができる。
そしてトンカツ、酢豚、ウインナーになる。
私たちの食べ物になる。
感慨深いです。
{5B5FC264-5787-4F8B-958B-40FE90EBED96}

ありがとう。






がんばれよ。
養豚場の未来はお前の働きに
かかっているんだぞ。
{266395CD-5478-4E1F-A7F5-2D83D5A28DDC}


養豚場行かなくなってから 豚肉食べる機会が増えて フッツーに食べてたけど
久しぶりに行くと ああ、そうだよな。
豚も ウンチするし オナラするし 人間と一緒なんだって 思って また気が引き締まる。

{28CA2E34-161E-4FA3-A57E-E456910FF0B7}

家に帰ったら ブタの匂いがつきまくり!
洗濯したくない。
けど 泣く泣く洗濯しました。。

しんちゃんの剣道着のが100倍 臭いし
似たような臭いする。
ブタのウンチの臭いと、剣道着 同じ臭いする。
けど、なぜか 剣道着のニオイは許せない。