動物園行ってきましたー。

動物不足してたので、動物園には定期的に行って
動物補給しないと!

{53442D22-3CE3-498C-8AB0-0DBCB60828E8}

家畜の馬!くんくんくん。匂い嗅いだら、
馬肉の匂いした。馬肉。
たまらない!家畜たまらない!優しい馬だった。
家畜に限って優しい。家畜って優しい。

東京の人混みに疲れると
 動物に会って 癒されにいきます。

電車とか、大都会 渋谷やら新宿の人混みの、
みんなが セカセカしてるイライラしてる空間にいるのが しんどいです。 

震災や 一致団結するときは 助け合うけど
それ以外のとき、、なんか みんな怖いです。



話は変わり、朝からオニギリを作って
友達も 私の作ったオニギリ食べてくれたのでなんだか嬉しかった。手作りのオニギリは、断わられる確率高いから。

{BB8C6806-6E07-4307-BF4F-A942CDCF7812}


チンパンジー

チンパンジーと人間は遺伝子が4パーセントしか違わないみたい。
てか 4パーセント違うだけで こんなに違うんだ。


チンパンジー、、


ヤッテました。

{CF78C15E-E028-4709-A50E-7F4C971E6986}


すごい気持ちよさそう。うまいのかな?

{B2171FF8-301A-433F-9658-E6267A699409}

黙れよ。って。 なんか 強引なかんじ。
たまらん(´Д` )
{57C0AA00-27D4-408A-8096-5F65398B2036}


と、思ったら お母さんと子供でした。
お乳をあげてただけでした。
まぎらわしいんだよ!!!



ライオン




今度は本当に



ヤッテマシタ!!

{3A72B068-B008-406F-936F-929EFBCC4A6A}

ズーム!!わかりにくいけど、
確かに愛しあってました。
男らしくて、かっこ良かった。ライオンの雄。
ちょっと興奮(^p^)




事後。
{4E2CD378-BE30-4075-8E25-31B9E8F791B3}

なんか、イイね!






私もライオンに、、、、ぶちゅードキドキ

{3E947DF2-E57F-4B59-B940-2A9B1A083982}


そして残念なことに、豚がいませんでした。
イノシシはいたけど、寝ていて動かないので
ただの デカイ たわし みたいでした。つまらん。
{DF9DDB00-DEC2-4177-B1F9-FCE814FAF8E0}

仕事しろ!!お金払って見に来てるんだから
せめて起きていろ!!



ブタがいなくて ションボリしていると、
新宿に 豚の置物発見!!!

{93AD80BD-7E20-4C18-8771-13A7228C1126}

これで我慢。
{7C073B9B-DE95-4246-B743-0C29D50B6132}


たっぷり 動物に癒されたところで
帰りに 新宿にご飯にいきました。
ちなみに、行列のできる餃子屋さん。
1時間待ったよ。
ようやく中へ入れて座ると、

目の前に もう食べ終わっているのに
ぺちゃくちゃしゃべっている女の子たち発見!!

(´Д` )

更に 「わー、行列だー。」と言っていて
気づいているようで。
気づいているのに、お皿をつついて 食べてるふりして まだしゃべっている!
お皿をつついてるふり=店員さんにバレたら出て行くように言われちゃうから=悪いことしてる自覚あり

(´Д` )うっ(´Д` )おえええええ

私も、私の友達もその様子に 引いてしまい ご飯が進まなくて 嫌な気分になりながら食べていました(´Д` )

で、ようやく私たち食べ終わり、
出て行く頃、、、まだ 空っぽの皿でおしゃべり(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )ひいい
まだいるのか!!!カフェに行け!!
いたいなら餃子を注文して!(´Д` )


せっかく動物見て癒されたのに、、、
人間見て気分悪くして帰ってしまった。



動物は 自分のことしか考えてないし、
またそれが本能丸出しで可愛らしいんだけど
それは脳みそが少ない動物だから許されるけど

地球最強の脳みそ、人間は ちゃんと思いやれる脳があるんだから ちゃんとしないと、、、。

人間は動物を必要以上に殺すし、
結構な悪い動物だけど

思いやれたり、自分以外の人のために動いたり、
そういう良いところがあるのに


動物と同じように 自分だけ良ければ良いみたいな感じだと なんだかもったいないな(´Д` )

言ってやりたかったけど 理性があるのでやめました。理性も人間にしかありません。

人間にしかない能力は たくさんあります。

使わないと人間に生まれた意味なし(´Д` )


自殺するのは人間だけだし。

でも人間、進化しすぎだよね、考えすぎたり、
発展しすぎて戦争が起るし。

だったら みんな 人間も、四つ足動物くらいの知能なら 良いのになって たまに思います。
寝たいときに寝て、食いたいときに食い、エッチをしたければ所構わず。人目も気にせず。
我慢しない、、、。仕事しない、お金という概念がない、、、食いたければ、自分より弱いやつを自力で殺して食う。



アリかも(^O^)