さて、先日 犬に散々いじめられた 猫は‥
あの時の無念を晴らすべく、
さっそく弱いものイジメを開始。
この野郎!


餌食になったのは 私のウサギ、メルモ。
{93E99F31-B906-4277-AC5C-74857B8F6D71}
住み慣れた家、
自分より体の小さい四つ足動物、ウサギ
絶好の餌食だ!

うさぎの唯一の
1日一回の 楽しみのおやつ、ゼリーを食べているときに やってきた。


ネコパーンチ!

{124F167A-1E94-4D85-B079-2918CBEF4242}

全く目を合わせようとしない。
昨日と重なる、、。
目を合わせてしまったら、殺される。
昨日と立場逆転!!


ちなみに 猫はまだ生まれて1年ほど。
ウサギは体は小さいけど6才
猫は男、ウサギは女だ!(もうおばあちゃん)

人生の先輩、しかも 女をいじめる
エイト。
しかも、メルモは非常に臆病なのでとにかく
逃げ回る。
逃げ回れば逃げ回るほど、ソソル性格のエイト。
相性は最悪。


この女!触らせろ!

{A86986FF-B9CB-4397-943F-583BD9D4A506}

ササッ

あまりの恐怖で震える熟女、メルモ(´・_・`)
耳がピーンと立っているのは 怖がっている証拠。

メルモは草食動物、エイトは肉食動物。
エイトにとって メルモは、食べ物です。

肉です。食いたいんだ、メルモを。


このあま!食わせろ!
{2C0F0F71-B4E2-4E71-AC6A-D1146082F574}

こんのっ、、
{214C0646-E705-49F0-B590-9420B5151A49}



ロックオン!!!!!!!

{E6F5B1CA-A85F-4506-B8E3-2422F9E3CD36}

メルモ、ビックリして目が‥‥
{72797ADA-78D3-479C-AD9A-CFA4DB68E4FF}


この目‥‥


{C9CD7013-2EE0-4518-A57E-3BF4C6D8DD55}

コウちゃんになってる、、、。

完全に一致、、、、。
{4A2FFBBC-5D11-4AC1-87BA-C2BE6BA1075B}

{C313B654-B46E-406C-9716-D55BF7082088}



メルモの目が コウちゃんになった所で、
メルモのストレスが限界に来たので
エイトを引き離しました。

エイト、コウちゃんにヤられた腹いせに
メルモをいじめやがった
自分がやられて嫌なこと、平気でするエイト。


次やったらまた 公園に連れてって
コウちゃんに会わせるぞ!!
{BC1CAA2A-DF81-4C57-9403-7AD5CE5850E2}









エイトに威嚇されまくって疲れきった
メルモ、、。
疲れきって、いつにも増してウンコがすごいよ。
{110B6F9F-245B-4B60-A3B2-4FF30B439526}

住む世界が違うね、メルモとエイトが結ばれることはありません。
人間が監視してなかったら、確実に食われます。

ウサギは美味しいから