ブタに会いたい。
ブタに会いたい。ブタが夢にでてくる。


ブタを見に行った。
上野動物園に。

上野動物園 目当てじゃない、ブタだけを見に。
ライオンや、パンダやらのメインをすっ飛ばし、ふれあい広場にいる、ブタがいるコーナーに直行! ブタがいるコーナーは 上野動物園のほぼ終わりに位置しています。普通は、みんな 最後にふれあい広場に行きます。
友達にも、
「ブタ見に行こう!」と誘っているので
友達も わかっている。



ブタしか 見たくないから、 一緒に行った友達は
飽きてしまい、別行動に。。。
ごめんよ。

{BCB8FFB8-588D-4070-BE0D-375D6E785CB2}

私は1時間ほど、ブタだけを見ていました。


周りの 客も だいたい 滞在時間 30秒ぐらいなんだけど。私はブタだけを見ていました。

上野動物園は、養豚場で働く前から ブタが見たくなるとたまに1人で行っていました。
だから、いる豚もずーっとこいつら。

{60F606DD-BBBB-48C2-8ABD-00EA65286B00}

隣の 鶏がたまに 豚小屋に入ってくるのが、
シュールで面白いです
{FA36FEEB-7C51-4F8D-AC7D-F65FAAC7203C}

全員 メスなんだよ。
シッポの下、見て。
オマンチョロがあります。
{9ED1C1F2-0F42-4BF5-A343-020A1155B445}

そりゃあそうだよね、オスがいたら大変だ。
子どもが 家族連れで来てるから 
オスブタだと性欲すごいから
オナニーしちゃうし、
メスとオスなんか一緒にしたら 大変。
すぐエッチしちゃうし。
気まずくて 家族連れがブタに近寄らなくなる。
{397F7AC4-CB38-4677-B5A3-957E066F9B84}

だから、メスだけなんだ。
よく考えてあるな。ブタが 客から
「ぶたさんだ!かわいいね!」「ブタさん触りたーい!」と人気がある様子を見ると、
自分が褒められてるような気持ちになる

ちょっと照れる。

そんなこと考えながら 見ていたら 時間が。


{80954EBD-9033-4616-A23F-25D8B121C3E9}

柵があるから、 あんまり触れないよ。
触りたいから 手伸ばして 触りまくったけどね。
{5B02EE2C-1262-45ED-A271-72F0A2B5524E}

ブタがいる、ふれあい広場の すぐ近くに
フランクフルトが売っています。

この  人間の何気ない残酷さがたまりません。
狂気を感じます。


昔 テレビで

アナウンサー「今年は羊年なので、羊さんを呼んでます!」

タレント「きゃー!かわいい」さわさわ

アナウンサー「更に!ラム肉も用意してあります!」

タレント「わーい!美味しい!」(羊触りながら食ってる)



吹きました。 もう たまりませんでした。
やってること悪魔なんだけど、またそれが
人間らしくて 面白いです。



{882E4791-C03F-42D3-8FD7-D114C212820C}

こないだ作った ブタのハンバーグ(^ー゜)



また 今週日曜日も、ブタを見に 動物園に行きまーす(^ー゜)