ごめんなさい、最近は豚の写真を撮る暇もなく
ブログ書けませんでした。

熱中して豚小屋を掃除していると
つい 写真を撮るのを忘れてしまいます

毎日 働いているわけじゃないので、
来たときは 溜まった掃除をバーッとやるので
1日がすぐ終わります。


豚小屋 掃除中に、萌え~❤️な
姿を発見しました


{DEF8B9C7-8693-417C-8504-E8EF511110F1:01}

{75D54897-7212-4FEE-9B4F-A1EC86A6F211:01}

隙間から 鼻を出して

遊んでるうううううう。。

ううううううう


掃除中も 豚を触ったり、イイコ イイコしたり、
鼻ツンツンしたりして、います。



だから、すごいなあと思うのが、、
私は 豚が好きで 掃除中も 豚が触れて 目で見て可愛くて 『よーし、こいつらのために綺麗にしてやろう』って気持ちになるけど
(どんなに汚くても、豚が可愛いから許せる)


けど、人間の ウンチとか、下水を掃除してる職業の人。人間のために、汚いものを掃除しなきゃいけない仕事の人、、、(居酒屋でのゲロ掃除など)は
すごいなあ!と思います。

わたしはできません。


人間が 狂うぐらい好きならできるけど。


犬のためにも できません。


豚に ウンチをかけられたり、オシッコを飛ばされても、『可愛いやつめ』と思うから
人間なら 許せません、、、。

だから 人間の掃除してる人は尊敬します