私は将来の夢の夢がたくさんありました。

幼稚園~小学校6年までは
アイスクリーム屋になりたかったです。
強い願望があって、絶対なると思ってました。
ぜひにアイスクリーム屋になる!と決めていたんですが、、、
実家のパン屋が、アイスクリームを売り始めたのです。
そしたら、夢が叶ったような、消えたような。
そんな気持ちになり、諦めました。


中学生~ 漫画家
漫画はずっと書いていたので アイスクリーム屋の夢が消えた今、漫画家に妥協しました。

自分がこの世で一番絵が上手いと思っていました。誰よりも上手いと思っていたのに、
中学のクラス替えで仲良くなったクラスメイトが、その子も漫画家を目指していて、、、
なんと、、、絵を見せてもらったら
ものすごく上手くて、初めて、、
『負けた…!!』と思いました。
そして漫画家の夢は儚く散りました。


高校生~ 歌手!!
漫画家を目指していたわたしは、漫画やアニメが大好きで、、中でも『るろうに剣心』が大好きでした。そして出会ってしまいました…。
るろうに剣心のエンディングテーマが
L'Arc-en-Ciel という歌手の曲がめちゃくちゃカッコよくて。今まで、芸能人や歌手やら には全く興味がなかったのですが。
もちろん、15歳にして L'Arc-en-Cielなんて知りませんでした。

L'Arc-en-Cielってなんだこの良い声!!
わたしが この曲やばいー!と、母に言うと、
『あんた!このL'Arc-en-Cielのボーカルはめちゃくちゃイケメンなんだよ!』と
イケメンに興味はありませんでしたが、あの声でイケメン!?ますます 興味がわいて、
ちょうどその日に、Mステで、L'Arc-en-Cielが出るという噂を聞き、見てみると、、、
そのとき歌っていた曲が、こちらも大好きな、『鋼の錬金術師』のオープニングテーマでした。
『え!?るろうに剣心  歌っとる人と、鋼の錬金術師歌ってる人、、、一緒!?なにそれ!運命じゃん!』
そして、hydeは めちゃくちゃイケメンでした。

ライブにも初めて行ったし、雑誌も初めて買い、アニメ以外の民放のテレビなんて全く興味のない私が、hydeが出てるテレビだけは見るようになり、、、
世間知らずで、全くテレビを見ない私は
ヲタクで、クラスから ヲタク扱いだったのに
hydeのおかげで、少しテレビを見始めるようになり、ヲタク!とイジメられなくなりました。
hydeに出会ってなかったら、きっと、アニメにしか興味がない。ただのヲタクできっと今もそうでした。

hydeが私を変えてくれました(笑)



そして、どっぷりハマり、、、
ファッションもROCKになり、ギターを買い、
わたしは、hydeに会うために、、、

歌手になることを決めました!!!

歌手になれば、hydeに会えるし、hydeと結婚できるかも!なんて思ってました´д` ;






長くなるので
また、次回にします