ベロが…ベロが…。ベロが…


出荷されてました。


気づいたら いませんでした。
毎日 出勤してるわけじゃないので 知らぬ間に 出荷されていた!!


もう、いないんだ。

{ED420B4A-3DA0-4E2D-918A-D0EFB53A011F:01}

かわいかったなあ。
{48F3F663-BBD4-41A5-A6F9-A025FAB06442:01}

ベロ、もう妊娠しなくなったんだ。
もう そろそろ出荷だ。って 前から決まってたけど、それでも 食い止めるために一生懸命 交尾させてたんだ。
けど、妊娠してくれなかった。
ベロは、性欲が強いから することはする。 けど、妊娠しなかった
(;_;)(;_;)(;_;)
ベロは、子育てがうまいから!出荷するのもったいないですよ!
と アピールしてました(´・_・`)



ただ 現実、、、妊娠しない母豚は、、、食費がかかるだけで 置いておく意味はないです。現実です(´・_・`)
気持ちだけではやってけません(´・_・`)


{472237E1-5874-4099-996B-C435C2DCB4A7:01}

ベロぉ

ベロとも お別れなの?

もう、会えないの?
ベロの にゅるんにゅるんの ベロ、もう触れないんだね。
もうとっくに、 豚カツにされちゃったんだね。 ちゃんとお見送りできなくてごめんね(;_;)

{0805B167-8352-4C0C-BBEF-8229FCFFE776:01}


この先、おまえより 可愛い母豚に出会える気がしない。
母豚で、私にここまで懐いてくれたのはお前が最初で最後だろうな。
母豚は 狭いケージにいるストレスから、人懐こい子はまずいない。

そんな中、お前は ケージの中にいながらも つまんなそうにしながらも、ちゃんと
私が来たら ちょっと 嬉しそうに、手をぺろぺろしてくれたな。

{A6E61208-A1B4-48A6-B014-E91837A62D28:01}

人の言うことをちゃんと聞く、人に従順な豚だった。人に食べられちゃうのに、
 人に従順なんだよ。仏のような性格してた。神様みたいなヤツだった。

{71535C71-D928-4BE4-9F86-32AA9364D05D:01}


ありがとな。
もう、ケージから出れて、天国に行き、自由に遊びまわってるかな?

それが願いだよ。
{5E8052C1-6371-4EA3-A156-024C8FAF30B9:01}
可愛いやつだった。
たっぷたっぷのむっちむちの、可愛いやつだった。
{8159D7B8-4A72-41EF-9453-F0741EB6A85C:01}


バイバイ。天国で幸せでな。
先に待っててくれ。
楽しい時間をありがとな。
{C3821B2A-5761-4D48-92A9-13BAA0CE800C:01}