今日の夕飯は、怪我ブタだよ!


ついに怪我ブタを食べたよ。
モモ肉だよ。



愛しの怪我ブタさんを…


まずは 切って

{2AE467DC-F47F-4341-80CC-416A0CF3BE52:01}

痛めて
{6BD1ECDB-2055-4F86-8219-E33F4ACAFE31:01}

じゃん。

生姜焼きにしちゃいました。

{30FA69CF-6E1C-4B76-B7A6-BF6AFEFC2689:01}

怪我ブタが大好きだったレタスを添えて
{0EF81EB5-666A-480F-B483-7C915A316992:01}


あいつ、レタス大好きだったからかな?
レタスとよく合いました。

ご飯も味噌汁もなし。
酒のツマミにしてやりました。


頂きます。
{BAA7C49E-EFF5-4CB2-B25E-588D0DF4EAF2:01}

おいしいよ。
ちょっと固かったのは、私が来ると足をバタバタさせて喜んでいたので モモに筋肉がついちゃったのかな(´・_・`) 



頑張って太らせたんだけど、
怪我ブタは  お肉のランク5段階ある中で
お肉のランクが1番下なんだ。


 だけどね、私の中じゃ最高のお肉だったよ。今まで食べたどんな肉よりも最高の味がしたよ。



私にとっては…
ペット食べてるのと変わらないのに、味はいつもの味。

という不思議な感覚になりました。

怪我ブタでお腹を満たしました。
怪我ブタとひとつになれた気がします。
ドラゴンボールで言う、フュージョンしたような気持ち。

私の血となり肉となりました。もう悲しくないです

怪我ブタ
私、素敵な人生 送るからね!

怪我ブタを食べて、もっとしっかり、生きて 自分にしかできないことをたくさんして、幸せになる…!と、
思いました。

それと こんな経験をさせて頂けてることに感謝しました。



こんなふうに 色んな生き物の命をもらって生きてるんだから、悪いことできないね。幸せに生きることが報いなんでしょうかね。
可愛い動物たちの肉食ってるのに犯罪をするのは許せないよね!

{E25884DF-3983-47E8-A99D-A2DA101665F8:01}
{00AA5FD2-B90F-44D6-A30D-FD3696E842B7:01}


{1ACB13BA-6066-4DD2-A738-FC4DF8245977:01}



↓↓

{D1BDD29A-E49D-4C96-A605-A00CDACCF0EF:01}

↓↓


{882BCAC7-A39E-4059-9E68-021485434545:01}






{C20CAC7E-E421-4E6D-90CE-E67202FCCB6F:01}



怪我ブタ、ありがとう(^o^)

ごちそうさまでした!!


怪我ブタにレタスあげてる動画

怪我ブタを食べてる動画

良かったら合わせて見てください。