ブタのことを勉強する作業を

私は心の中で  

「ブタ勉」 と読んでいます。


今日は、 ブタ勉のときの強い味方をネットで買ったのが届きました

{8FE73EBA-BD2E-4ED0-81E2-DF0BFC1783D4:01}
{31BC41E6-5A57-43A3-BD9D-016C5D05CC54:01}


{B77A6183-4715-4CF9-B7D4-AC95BD6F73BD:01}


表紙の、中ヨークシャー(ブタの種類)
がまた良い味出してる。




おもしろい


また 勉強して 働くのと 働かないのとじゃあ

楽しさが違いますからね。


仕事は楽しんだほうが良いですからね。


ああ、中ヨークシャー はほんとに

たまらない。たまらないんですよ

{98703EBE-ACCD-4D69-B9AD-EF69266A25F2:01}


デブでブスで醜い
{7BE5B749-4BCB-4BD2-A7EB-145AD5DE5453:01}


そんなところに    そそられる

ま、人間は デブでブスは良くないが。。や、悪くはないか、、
人間でも、ペットとしてならむしろ良い。触りたい
たまに デブでブスな人を見ると うずく

恋人にはできないけど
それとこれとは違うけど


別の用途として楽しむなら、
むしろ たまらない。



ん?何言ってるんだ私は

{7F7B6AA9-E5DB-486A-90E7-D7DCCE5AE631:01}

おいしい水が飲めて良かったな