かなり前のですが


オンナ友達との写真のせますね。
撮ったは良いが載せないばっかでしたので


中田ちさとちゃん
{888BCEC9-8F7C-4B42-B42F-713927EE400F:01}


澤山璃奈ちゃん(^o^)
{9FC2E302-798D-44A9-98A7-AE1B32EE5CF7:01}


木村訓子ちゃんと、山口水季ちゃん
{F54EB6CF-2B65-4EF7-873E-9C786E365641:01}

{D9FD2A75-E22A-41D2-B5BA-6FE7AED456FE:01}

訓子ちゃん、水季ちゃんとの集まりは、
家が近い者同士の集まりです
はじめて飲んだんだけど、、、


やっぱり若い子、同年代の子と遊ぶと、
感覚が戻ってくるというか、、、

いつも、ブタか おじいちゃんかとしか喋らないから、心がおじいさんになってきてるときに、若い子に会うと 一気に若返りますね

若い子には
定期的に会って、若さを分けてもらわなきゃと思ってます。

ファッションも、若い友達に教えてもらっています。
私はとても、服のセンスがないからね