3回 交尾させても妊娠しない母豚は、
殺すことになりました。

3回ぐらいで…。と思う方いると思いますが、

オスブタは1回に500億ほどの精子を射精します。
人間なんて1億ほどです。

3回しても妊娠しないのは、母豚がお婆さんになってきたからです。




ということで、老いぼれ 母豚は、ミートになることが決定しました。


妊娠しない豚に印しておくことになり、、、、。
大好きな豚の生死を決めるのは
とても 辛かったです

{2B267BEF-F56E-4FBE-97FC-9CFFAB48C9EC:01}

豚が大好きなのに、助けてあげたいけど。この世界の 食のルールから外れるようなことはできないんだな。と思いました


私はただ、今まで頑張ってくれた母豚に
生死を分ける印をつける。 
ルールから外れられない、自分はちっぽけです。でも、豚を殺さない、なんて選択をして良いのは神様くらいですかね。
食べる側の私が何を決められる権利があるんだ。

そんなことをボーッと考えながら



鼻に 模様のある かわいいコイツにも印を…


{DCD28090-C7A6-43E3-B738-3BD39481A73A:01}

ひそかに仲良くしてたんだ。

{5300B97A-896B-4C65-B8E3-C1F0309EF95C:01}

{6CB908D8-3DAA-4F73-BB01-AB8E8CEB335C:01}


母豚


今まで、カプセルホテルぐらいの狭い檻で、暇で暇でストレスたまりまくってたね。
やっと解放されるよ。

死んで、「豚」の器から魂が抜けて、次は もっと自由な何かになれると良いね。

母豚

今まで、お腹を痛めて子豚をたくさん生んでくれてありがとう。
子育てしててありがとう。

人間に従順だった。
人間の食への欲求のために母豚はたくさん働いた。
でも最後は人間に食べられちゃう。。

ごめんなさい!!!




動画も良かったら見てね。