今日は、ブーが 檻に頭を挟んでとれなくなって泣きわめいていたので
電動ノコギリで鉄骨を切断‥


電動ノコギリは見てるだけで怖いけど
ノコギリが、ブタの耳に当たらないように抑えていました。
そしたら 抑えていた私の指に電動ノコギリが当たりました

めちゃくちゃ痛かったです(;_;)

指が切断されたかと思った


けど大丈夫でした。
ちょっと肉が削がれたけどね!

痛みより恐怖が‥あと少し電動ノコギリを左にやっていたら指もげてたよあれ(;_;)


けどそのおかげで 鉄骨は切断されて
豚の耳にノコギリは当たらずに
ブタは助かりました(^。^)
豚の役に立てて嬉しい(^。^)

良かった(^。^)
おかげでブタさん無傷なんだと思うと嬉しい(^。^)じーん。ぶひぶひ

わたしはね、ブタサンたち食ってるから怪我くらい良いのよぶたさん。

 いつか絶対殺されちゃうブタだけどとりあえず助かってよかったよ。
{905649BF-0579-49CE-ACBC-470B6BEF886D:01}

救助が来るまで励ましていたときの。

ちょっとさ
挟まれてるときの表情がたまらないくらい可愛かったからパシャリ(´・_・`)


苦しそうにしてるけど 可愛く見えるなんてどうかしてるのかな(´・_・`)
私ってひどいやつ(´・_・`)
ドエスってやつなのかな(´・_・`)