前にも紹介した性欲の強い肉ブタ
photo:04



あまりにも乗って騒がしいため
出荷前に、しばらく広い肉ブタの檻(5匹くらいいる)から

狭い、一頭しか入れない檻に移動

隣は親ブタのメスなので、性欲もそんなにないし 20日に一度は交尾部屋に行く。
けど彼は肉豚なので相変わらず、交尾部屋には行けない。それが運命。


photo:01



前は、5頭くらいいて広い檻だったから
他のブタに乗っかることができたので、交尾は成功しなくても 、
他のブタの体にこすりつけたりなどして性欲の処理はできてたんですけど


1人檻じゃ、狭すぎて処理もできないの‥

毎日つまらなそうにしてた

photo:02



photo:03




まるで思春期の中学生に、処理するなというくらいの辛さだったと思う。






最後、トラックに乗せるとき
ようやく他のブタと再会できたので
乗りまくって、がんがんにしていました。
良かったね、最後に処理だけはできたかな(>人<)


けど、やっぱり的外れ
体にくっつけているだけ
(通常は人間が手伝ってやっと入る)

最後の最後まで
本当の交尾を知らずに、
むらむらしながら
今日 出荷されていきました。



エロガキで、お姉ちゃんにすぐちょっかいを出して来るところが、私の弟に似ていて まるで弟が出荷されるような気持ちだった。


キ○タマつきなので

ウインナーやハムだって



可愛い女の子にウインナーとして
食べられたら、良いよね!











iPhoneからの投稿