今日の夕飯はナポリタンを
作りました[みんな:07][みんな:08]

photo:01



photo:02



隠し味は[みんな:01]

photo:03



バター[みんな:02][みんな:03]


超おいしかった!
やばい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


ナポリタン昔そんな好きじゃなかったけど、なんか自分で作ったらすごい美味しかった[みんな:04][みんな:05]

ママが作ってたのはちょっとしょっぱかったな。。
ケチャップしか入れてなかったもんなあ。[みんな:09][みんな:10]

コンソメお湯で溶かしたやつ
牛乳、バター、

とか入れたら結構まろやかになることが発覚[みんな:11][みんな:12]



なんか自分で作るのはなんでも美味しくかんじる[みんな:06]


お腹すいてるからかな[みんな:13][みんな:14]