微生物が全部見えるようになってしまったの。

ダニもノミもまだ解明されてない微生物も全部見えてるんです

気持ち悪くてごはんが食べれないんです

緑色が多いかな。

よーく見ると、
自分自身が微生物の塊だったの

緑色と赤褐色が多いかな







そんな夢を見ました。








あと、今日寝ていたら 2年前よく会っていた人が夢に出てきました。




2年くらい連絡とってませんでした。


夢に出てきて、なんでだろーって不思議でした。


そして携帯見たら、その人から2年ぶりに連絡が来ていました。



不思議です。



夢で不思議な体験をよくします。






iPhoneからの投稿