こんなに荒れてるのに無視するのは、
皆さんに失礼だと思うので最後に書かせてください。


明らかに悪意あるのに、大好きだからやってます。と マネしてる方が言ってるの聞いて、最初意味がわからなかったけど


私はまだ芸歴が浅くて、よくわからないことがたくさんだけど、やっぱ実際やってみると、映像とか何度も見る作業で、本当に好きじゃなきゃできないなと感じました。


けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的なというか、特徴的な部分は少しは強調させてもらって作る。という意味です


ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです。



モノマネ中での言葉は、自分が本当にそう思ってるから、ではないということをわかってもらえたらと思います


これからも応援よろしくお願いします!!たくさんの閲覧、コメントありがとうございました。





以上です















iPhoneからの投稿