みんなのおかげで、
ネット投票は2位ですo(^_^)o

通常順位は6位、、(^o^)


FLASH争奪バトル投票→
フラッシュ争奪バトル投票


最後に7日にフラッシュライブチャットでおわるよー。
それまで投票よろしくお願いします(^∇^)

photo:03



photo:01



photo:02





ブタのオマンジュウもらったんだ。


話は変わるけど

私は辛いものが超大好きなんだけどね


フラッシュライブチャットをやって、すごくやって良かったなーと想うことがあるの、やって良かった。毎回楽しみにしているんだけど


ブラックBOXっていう罰ゲームをひくボタンがあってね、それをお客様が押してくれると私はそれをひけるの
罰ゲームをするの

内容は、センブリ茶とか激辛ソースをなめる
とかなんだ



そう、その激辛ソース

ふつうは罰ゲームなんだけど


その激辛ソース


DEATH ソース

っていうんだけど


超美味しいの(^∇^)
他の子は少量で叫ぶんだけど、
私はクラッカーにたっぷりつけて、
美味しくて、美味しくて
それが毎回たのしみで

これどこで売ってるんだろってさがして

ネットに売ってたから


買った



明日届く。



楽しみーーー(*^◯^*)



iPhoneからの投稿