の前にまず、ごめんなさい!ミスアクションファイナル行けませんでした
ずっと応援してくれてた皆ごめん!
けど、これまでしてこなかった撮影会やチャットでファンとの交流が盛んになって。
楽しかったよ~[みんな:01]

またこういう機会があれば 応援よろしくお願いします(^^)

あと、誕生日迎えて22才になりました!お祝いコメント嬉しかったよ☆-( ^-゚)v

前回からのもらった物の続き写真は
photo:01



ありがと!ひゃっはー!


あ、バストダウンの話なんだけど


ここ3日くらいで急にバストダウンしたんですよ。
バストダウンなんて始めて。いつも、大きくなる一方だったのに
Eカップが。Cくらいになった。

鏡で見て、ありゃりゃ?
貧相で、ハリのない。ぱいおつ。

理由はなんだろう、とネットで調べると


◯間違ったマッサージをしている
◯女性ホルモンが不足している
◯痩せた


などが原因らしい。べつに痩せてないし。

やだ~~~( ;´p`)




iPhoneからの投稿