photo:08

よっ白目でおでむかえ


photo:05



photo:06



昨日のゴチャまぜ

3人同じような服装してた

仁藤みさきちゃん
中田ちさとちゃん

photo:02



君島みつき!(^p^)

photo:03



photo:07


髪の毛ちょっと染めた。
じょじょに明るくなってきた
表参道のHAIR DIMENSIONで!皆さんもぜひ(^.^)


昨日のゴチャまぜは
ゴジラになったヤンヤンガールズをレポーターになって説明する

というやつでした

あと 新年会のはなしも
私が乳首を自慢して、出した、話を曝露されました。。
それに便乗して栗山夢衣ちゃんも乳首ペロンしだしたんだけどね!

池田裕子ちゃんと私どっちが本当のブスか、でまた喧嘩して

というようなかんじでした!すごく盛りあがりましたよ!



池田裕子が本気でこわい。
やつはスイッチが入ると本気でこわい。ゴジラの鳴き声しなきゅなのに
ずっと、
ブス!ブス!ってずっと言ってて怖かった。

☆☆☆☆☆

FLASH争奪バトル投票→
フラッシュ争奪バトル投票


ミスアクション投票→
ネット投票

2つとも、パソコンや携帯で毎日投票できるよ!


2枚目DVD
小林礼奈「妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ♡~」
発売中
photo:04



2月15日発売記念イベント

・日時:2014年2月15日(土)13:00~
・場所:アソビットシティ秋葉原(東京・秋葉原)
http://t.co/fNHHvA9md3

参加者にはバレンタインチョコ渡します、手作りで!がんばる

・参加特典 : 水着撮影+握手
       サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)+
       水着2ショットチェキ
・2枚購入特典 :2着目水着撮影タイム
         +2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点
・5枚購入特典 : 小林礼奈オフ会参加券(内容・日程未定)