こないだのゴチャまぜで、コスプレして大量に写真撮ったので載せます!
なんかいつもレポートしてなくて、すいません。


多分圧倒的に聞いてない人のほうが多いだろうな!ということに最近気づいたので、ちゃんとレポートする。いろんな子と撮ったから紹介してくよ≧(´▽`)≦

photo:01


中曽根知左ちゃん、
澤山璃奈ちゃん、
内田理央ちゃん


photo:04


小玉ゆういちゃん

photo:03


仮面ライダーGIRLSの
遠藤三貴ちゃん、

photo:05


AeLLの石條遥梨ちゃん、はるるん

photo:06


池田裕子ちゃん、やばい

ちなみに私のコスプレは、
美少女のコスプレだよ!

続きはまた今度!
これ以上写真貼ると、重たくて見れなくなるんでまた近々書きます。


そういえば今日、帰り道コンビニ寄ったとき、レシートいりませんって言おうとしたら、お釣は結構。と言ってしまいました。
ぴったり払ったからお釣なんてないのに(*v.v)。














iPhoneからの投稿