撮影会ありがとうございました!
みんなに会えてしあわせだったー!
photo:01

ほんと。感謝です。


さて終わってから、
今日はごちゃまぜでした。


今日はいろいろとすごかった。

替え歌したんだけど。
吉村さんが小玉ゆういちゃんに送った歌

しゃぶしゃぶたべて~
夜はベッドてゴチャゴチャ!!

加藤さんに叱られた後のこの歌。。
(笑)


有野さんの頭の巻物、サロペみたいな巻物が今日は、初めて見たカラフルなやつでした。何枚くらい持ってるのかなあ。。。


てかさ!そのあと漫画喫茶行ったんだけど、毛布が、かゆすぎて
結局寝れなかった!!!(-_-メ




稽古いってきまーす。ヽ(゜▽、゜)ノ

おなか!ぎゅるる













iPhoneからの投稿