私は本当に体力がない。


朝、ゴチャまぜ
終わって寝ずに撮影会に行ったら、、、

次の日は、15時間睡眠の、昼寝5時間しました。


こんなんじゃダメだ。
もっと体力をつけていっぱい仕事できるようになる。ぞ。

Twitterには書いたけど
ゴチャまぜでは
腕相撲大会したんだけど。
私は多分、2番目くらいに弱いと思った。1番弱いはずのサミーと良い勝負だったから!
澤山璃奈ちゃんに瞬殺された。
男の人より強いんじゃないかと思うくらい強かった。
かっこよかった。

力の強い人ってかっこいいよね。
魅力的!

photo:01



photo:02





この整形カメラ、なんだかんだ使いまくっている。








みんなー10月25日発売のDVDもう予約できるよ[みんな:01][みんな:02]


今日もポチッとお願いします!!
↓↓
ネット投票