ビア、ガーデンかあ(^o^)/みんな教えてくれてありがと。

今日のブログは、

前回のゴチャまぜでコスプレしたときの写真載せるね!
photo:01


内田理央ちゃん、おばけ

photo:02


池田裕子さん、

photo:03



photo:04


澤山莉奈さん
人魚のコスプレが美しすぎて一緒に映るのもためらいましたが、頑張って一緒に映った!!
芸能人と八百屋の子供みたいなかんじになっちまった(^p^)


ちなみにわたしは、沢尻エリカさんのコスプレなの。カツラつけてるの。


これから夕飯作ります( ´ p ` )ぴよーん

そういえば昔、パパとケンカしたときに、
『ウンとかスンとか言え!』って言われたとき、反抗して
『スン!!』って言ったらもっと怒られたな~


ははは(^p^)/

今日もポチッとよろしくね!いやん
ネット投票













iPhoneからの投稿