昨日、今日とボールとずっと一緒にいました。声かけてくれた人たちありがとう。ちなみに一日目はキャプテンでした。ルールも知らないくせにっ!

photo:01


部活ってたいへんなんですね、学生のみなさん、わたしは2日間でクタクタたくあんです。

フットサルって、サッカーの女の子バージョンってことらしいのですが
ソフトボールは授業でやりましたがフットサルははじめてでした

イカしたスポーツに参加した自分、なんかまた良い女になっちまった。ふっ

photo:02



日本で一番運動音痴、なわたしが大会に出るとは。あと、おかもとまりさんと実況させていただいたのですが
おかもとさんは審判の免許あるらしいのですが、、、
ルールも選手さんの情報も知らないのに実況解説をしたわたしに拍手をください。(^p^)

photo:03



たのしかったのでまたいつか、やりたいなと思いました(^O^)




終わってから、東京湾花火行きました。
(^p^)/こみすぎ。外国人フランクフルト食べすぎ。

これから、MBSラジオ ゴチャまぜ です 、いってきます。いってきます
たらこのおにぎりが溶けそうだ

photo:04


信江勇さん。

力つよそう!!










iPhoneからの投稿