よしいくぞ!

K さん

Qじゃあ、
芸能人としての将来の夢と、一個人としての夢を教えてください(^-^)

A芸能人→世にも奇妙な物語の怖いやつに出る
個人→親に孫を見せること

photo:01



モノマネに目覚めたというか、なんか特技ないかなーってムリヤリ作ったかんじです(^O^)
あっちゃんのモノマネは1年前くらいだったかな~

握手会、DVD発売イベントであるはずよ*\(^o^)/*
ぜひぜひ

photo:02



ネタを見れる機会、24日の長井秀和さんのオープンマイクショーで見れますよ!
また告知します

グルっぽ、私も覗いてますよ!
盛り上がるように有名になりますね´д` ;

photo:03


身長157
体重46
視力1.5
スリーサイズはあなが想像してね、ペロッ

photo:04


一緒に、税金落としませんか?

photo:05


事務所は、自分の動画を送りましたよ。柳葉敏郎さんのモノマネしたやつ


漫画やアニメは、彼岸島、ヒカルの碁、るろうに剣心、ふしぎ遊戯、幽☆遊☆白書、ガラスの仮面、地獄少女、
かな!メジャーなのは(*^_^*)