みんな大好きな水族館。
 
 
 
『 沖縄美ら海水族館 』
 
 
 
 
わたしも好き
 
もう何回行ったかわからない
 
 
 
大型スクリーンの水槽は
 
何度見ても異世界で
 
あそこだけ、空気も、空間も別世界
 
 
 
 
時間の流れさえも
 
違っているような気になる
 
立ち止まっては
 
 
なぜかそこから離れられず
 
 
つい座ってしまう
 
 
 
 
ぼーと眺めているだけで
 
生気を吸い取られてしまっているよう
 
体の力が抜けていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると
 
どこからかワクワクしてくる
 
 
 
 
 
新たなパワーを浴びて
 
私は前へ進む
 
 
 
 
 
さぁ、行こう!
 
 
新しい自分の世界へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪ 動画 マナティー ≫         




かわいい
 
文句なし。
 
完敗です。
 
 
 
見てるだけで癒されますよね~
 
娘が小さと時はよく行ってました。
 
 
 
 
 

入場が無料の大型公園でもある海洋博記念公園
 
この海洋博記念公園の中のには複数の施設があって
 
その中の1つが
 
 
 
『 マナティーのコーナー 』
 
 
 
イルカショーのコーナーも大好きですが
 
このマナティーを見ると心が穏やかになるから好き
 
 

 
 
 
 
 
 
 
地元の人なら誰もが知ってる
 
7月の夏の花火は圧巻です
 
 
 
 
その日は早朝から出かけます
 
夕方まで、ゆったりと公園内ですごして
 
夜には自分の一番好きな場所で花火を眺める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の上にあがる花火は、とにかく美しい・・・
 
芝の上に寝転がり
 
ゆったりと花火を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな贅沢な時間はなかなかありません
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人と一緒に。
 
 
いつか。