これ、おいしかった。
 
 
ダイエット系食品って買わない私
だって高いんだもの、値段に負けてしまう(笑
それに味、続けられるかが重要ポイントでしょう
ホントに美味しい?・・と疑念もどこかにあって
 
でも、
このドリンク飲んでみたら、思った以上においしくてビックリ‼️
 
 
 
シェイカーがないので
スタバのタンブラーを使用して
 
 
 
 
 
小さじ2杯と水50mlでシェイク
 
 
こんなドロドロ、ちょっと引いてしまった汗
 
しかも、溶けてない・・・固まりがちらほら
 
 
 
 
 
とりあえず、その中に
 
 
飲むヨーグルトを200ml投入
 
超思いっきりシェイク!シェイク!
 
 
 
 
とにかくシェイク!シェイク!!
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目は青汁を牛乳で割った感じ
 
匂いは、優しいマンゴーの匂いがする
マンゴー味を選んだので(微笑
 
 
とりあえず
ひと口飲んでみたら、意外といける爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
2口目を飲んだら、いけるわ
ゴクゴク飲んでしまって止まらない笑い泣き
 
 
即、飲み終わりました!
 
このマンゴーヨーグルト味、私は好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
普通は
水か牛乳を200mlを加えて作るみたいだけど
私はヨーグルトが好きなので・・(笑
 
最初、値段見て高いなぁって思いつつもポチっと。
 
 
 
今日作ってみたら小さじ2杯しか使わない
こんなに少なくていいの?
 
 
結構たくさん入ってるから
あと何十回作れるんだろう?お得かも。
 
 
 
 
 
 
 
でも、これだけで1食代替えは無理かな?
時間経てばお腹空きそう。。
 
 
 
私はナッツを食べて調整
 
ナッツって思ったよりも腹持ちします
 
でも週に何回も食べるなら
絶対に無塩でないと!
食塩過多で次の日浮腫むので気をつけましょう
 
 
 
 
 
これは続けられるニコニコ
2杯飲んじゃうかも(笑
 
初めから1.5杯作ろうかな〜
 
 
 
 
 
 
今回購入したのは、レビューが良かったマンゴー味です