モチベーションシリーズの服装編です!
 
 
服装1つで気分が変わります。
だから、簡単にカッコよく着こなしたいですよね
手抜きするなら、やっぱり単色です!
 
 
毎日の服装には色を重視すると
お洒落感がでやすい
 
そして、春から夏にかけて私が気を付けていることは
 
『白色』
 
重視のコーデです
 
 
 
更に気を付けていること
それは
 
『色の種類』
 
基本、2色なんです。
 
これが一番簡単で、実はお洒落っぽい(笑
 
 
この服装も、青と白のコーデ
 
 
ジーンズは水色で青系
 
中のインナーは白、そして外のアウターはクリーム色
そう、白系でまとめているんです
 
同じ種類の色だと、スッキリとみえるから不思議です
 
素材感も違いますが、
それが結構しっくりくるから2色コーデの不思議なところです
 
3色以上になりがちですが
2色コーデ試してみてください^^/
 
 
 
 
 
今日は朝から曇りの沖縄
てっきりそのまま1日過ぎていくのかと思ったら
 
 
 
外は日差しが強くて・・・・少し歩くと暑い。。
でも日陰に入ると少し肌寒い
 
それでいて室内は
銀行、郵便局、スーパーどこでもクーラーついてますから(笑
やっぱりアウターは必要
 
 
 
 
湿度高めだから、うまく決まらないかと思っていたら
髪型もいい感じ・・・ゆるふわ
 
コーデも髪も決まった日は、テンション上がります(笑
 
 
 
 
 
 
 
最近、はまっているアイスクリーム!
 
 
これ、ほんと危険!
いくつでも食べれちゃう。。。
だれかー、止めてほしい(笑
 
 
 
 
止まりませんよ。
一箱ぺろりといっちゃいます
 
 
 
コンビニで購入しています。
 
コンビニって、わたしには悪魔です(笑