今、福岡にいます!
 
桜が満開で幸せもらいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
ずーっと先まで、桜🌸  桜🌸なんですよ
 
福岡の桜
 
初めて見ましたビックリマーク
 
 
 
今日は福岡も暖かい
 
 
 
 
デートコースに最高ですラブラブ
 
 
 
 
照れ橋の上のチューリッブも満開
 
 
 
 
春の福岡好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はランチ中爆笑
 
 
 
 
私はプロシュートサラダと豆のミネストローネ
 
 
 
 
 
娘はクラムチャウダーハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこれから
 
 
どこに行こうかな〜ニヤリ
 
 
 
 
 
今日から
しばらく福岡なので
LIVEブログ配信しますねビックリマーク