image

 

 

1.5倍速がおすすめ

 

 

 

 

4月・・・沖縄の春は、あっという間に通り過ぎる

 

短く期間限定の南国の春

 

 

 

5月になると

夏の暑さと共に梅雨がやってくる

梅雨の時期は、短いようで長く感じるそんな季節

 

 

 

雨の日はファッションも簡単に決まらない

 

 

朝の雨は更に私を悩ませる

 

 

歩くたびに飛び跳ねる踵の染み

足元に気をつけて

色の濃いジーンズを選ぶ

 

 

曇った空は、ライトが弱い

 

 

UVリップを塗ったあと

ナチュラルな口紅を選ぶ

 

 

下唇から塗はじめ、最後に上唇を塗る

もちろん内側も忘れずに

 

 

鏡で色合いをみる

棚を開けヒールたちにおはようと挨拶する

今日の装いと、今日の忙しさと、今日の天気に惑わされながら

 

わたしは、今日一日の戦友を選ぶ

 

 

 

 

 

 

梅雨は嫌いじゃない

でも、やっぱり梅雨は好きじゃない

 

梅雨と雨は違う

 

何が違うって、、

 

 

 

梅雨の雨は、欲張りで、どんよりともたれかかるように降ってくる

 

 

ただの雨は、無欲で機嫌をうかがうように訪れる

 

 

 

cafeの窓をスルン!と滑り落ちる雨

 

フロントガラスをトランポリンのようにトン!トン!と跳ねる雨

 

傘をまるで木琴のようにタン!タン!とノックする雨

 

 

雨はすきじゃないけど・・・・でも、嫌いでもない。

 

 

 

 

 

きょうの天気は

 

 

曇りのち時々晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日の戦友は、

 

 

ジーンズ素材の水色のハイヒール

 

 

 

 

 

どんな一日になるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ありったけの元気をだして

 

 

 

 

 

がんばろう!