1、5倍速がオススメ!私は2倍速が好き。

 

 

 

 

みなさんこんにちは、Ayaです

 

私は今福岡です!

 

 

 

 

福岡の桜が綺麗ラブラブ

 

 

どこに行っても桜が咲いています

 

 

 

今回の福岡は娘の大会の付き添い

 

 

 

 

このご時世、旅行は怖くてアセアセ

 

もう1年半ぐらいどこも行ってなかったので

 

ホント嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

仕事や家族の事を考えると

 

旅行に行く踏ん切りがつかない

 

ずーと我慢

 

ウズウズしてました☺️

 

 

 

 

 

 

3月始め頃に大会が開催すると決まり

 

パタパタと宿泊先や航空券の手配をして

 

やっと出発

 

 

 

 

 

平日は

ゆっくり&まったりと過ごしてます(笑

 

 

 

 

大会は週末、今日で終わりなので

 

明日はお買い物&カフェでゆっくりしたい

 

 

 

それからどこ行こうおねがい

 

 

 

 

 

 

沖縄から出るならやっぱり免税店へ

 

 

 

そう今回久しぶりの沖縄脱出だったので

 

DFSで化粧品を購入!

 

 

 

良かったので紹介します上差し

 

左側はシャネルのファンデーション!
UVカットで粒子が細かいので好き
パフも柔らかく細かいので、ふわっとのせると
綺麗に肌に馴染む
コツは擦り付けず、スーっと浮かせて伸ばす
 
 
 
下のグロスタイプもシャネル
見た感じは赤い
でもグロスタイプなので薄く色つく感じ
くちびるにのせると
自然と顔が明るいように見える
 
血行良く見せてくれるので
ノーメイクの時にもおすすめ!
 
 
 
 
今回、1番のお気に入りは上のジバンシーのリップ
 
そもそも、ケースがカッコ可愛いドキドキ

 

 
色は透明、リップなので下地にgood!
 
この上品なリップケース
 
可愛くてもう1色欲しいぐらいニヤリ
 
 
別のシリーズで蓋に鏡がついてるタイプもあって
それも可愛いい
 
 
 
実は無色のリップが欲しくて
シャネルで買おうとしたら売り切れ
 
 
 
 
帰り道ショーケースで見つけて(笑
売り場へUターン
 
 
 
それがジバンシービックリマーク
 
 
 

品番はこちら上差し

 

何度見ても可愛いラブラブ

いいお買い物でしたビックリマーク

 

 

 

 

沖縄に行ったら、ぜひDFSへ

安く買えますからニヤリ

 

 

 

 

 

今、私のバックの中には口紅が4本入ってますラブラブ