image

 

 

 

みなさん、こんにちはAyaです

第5話終わりましたね~

3分やっぱり短いですね

 

 

 

さて、いかがお過ごしですか?

 

今日は火曜日、

週の初めは「よぉーし」と自分に声をかけないと頑張れないわたしです

 

最近は毎週末作業に追われてるので

少し疲れているらしく早く眠くなるんですよね

家事を終え、髪も乾かし終えて、やっと自分の時間だと思って

パソコンを開けるんですが、すぐにウトウトしてきてしまい

少し横になったらもう動けません汗

泣く泣くパソコンをシャットダウンして

しなきゃいけないことを思い出しキッチンにへ

冷ましていたお弁当用のおかずを冷蔵庫にいれ

昨日は10時には夢の中・・・でした

 

そのため最近は、この声ブログ1回録音にしてます

どうやら完璧を目指すのは・・・わたしには無理なようで(笑

言い間違えても、詰まってっても撮り直さないと決めて録音してます

そうじゃないと、これは続かない・・・と気が付いたんです(笑

もっと簡単にブログ更新したいと思いつつ

声ブロを始めましたが

声ブロって、声から文章への自動変換機能がついてて

これをうまく使いたいと思うのですが

んー、3分だけで伝えるって何気に難しいんですよね

もっと気軽に投稿すればいいのでしょうか


 

 

この声ブログ

思った以上に反響があり

私自身驚いています

 

こんなに聞いてくれる方がいるなら

もう少し頑張って

週2回にとどめている連載を増やしていこうかと思い

今日は投稿してみたんですが

どうでしょう

 

沖縄は今日は朝から曇り

夕方から少し太陽が見え始めています

 

みなさんの空は今日

どんな天気ですか?
 

 

 

                      Ayaでした

 

 

 

 

みなさん、おはようございますAyaです!

今日は3月17日水曜日

 

実は昨日の夕方にこの投稿アップをしたのですが

後でチェックしたら何故か音声がエラーになってしまってて

修正できないかと色々してみたんですが、んーわからない

それで一度、掲載をストップしたんです

 

時々あるんですよね。。

これまでにも何回かあったんですが、いつの間にか直っていました

原因がわからず・・・対応の仕方もわからず・・・

 

とりあえずログインをし直したり、色々してみたので

再度チャレンジしてあげてみましたが

 

どうですか?

聞けていますか?

 

もし、聞けていないようでしたら

収録し直してUPしますのでしばらくお待ちくださいね^^

 

 

 

今日の沖縄は晴れ

 

わたしの空は、青空にすこし淡い雲が所々みえています

キャンバスに綺麗な水色を塗ったあと

その上に薄めた白い絵具を筆でサーっと伸ばした感じ

そんな空になっています

 

今日の最高気温予報は25度!

 

ポカポカ春気分

室内は涼しいですが、外は暑い

きっと少し急ぎ足で歩いたら、汗出てくると思います(苦笑

そんな暖かい沖縄から

 

わたしは、今年初の半そでです(笑

 

 

 

 

 

              Ayaでした