こんにちはAyaです

久しぶりの声ブロですね

 

最近収録が上手くいかなくて😅

断念してました。

声ブロしてる方って一体どこで収録してるんだろう

何を使って収録しているんだろう

凄く気になります

 

私はiPhoneでAirpodsで収録しています

 

普通にiPhoneに話しかけてもみました

有線のイヤホンでも収録したんですが、結果

手元にある中でAirpodsが一番音が良かったんです

たぶん余分な音をシャットアウトして

クリアーに相手に届けているんだと思います

時々、カタカタと音がする時があるのですが

たぶんそれは耳の骨格の音かな?って感じがします

まだ、手探り状態での声ブロですが

もっとクリアーにお届けできるように頑張ります(笑

 

今回の声ブロ第3回は『第1話抱き寄せられて』の続きですが

本編は『第4話奪われた嫉妬』が公開されています

 

登場人物が増えてきてますよね(笑

重要人物も複数います

実は至る所にポケットが仕込まれています

そのポケットから少しずつ過去が溢れ出していきます

そして、散りばめられたポケットの糸が一つずつ繋がっていくんです

 

これから雪の過去が明らかになっていきます

 

どんどん、複雑になっていきますよ〜

始まりこそ軽いですが、実はこれから思わぬ展開へと進んでいきます

もちろん、女子の好きな萌えポイントも忘れませんよ!

あのシーンも入れたい、このシーンも入れたい!

わたし欲張りなので、いっぱい入れていきたいと思ってます(笑

 

今、わたしがハマってるタイのBLドラマの一つ

ラブ・バイ・チャンスの続編が楽天TVで公開されましたね!!

1話無料なので早速視聴しました

どうやらPart2はPart1の主役の二人ではなく

最後に結ばれなくてモヤモヤしてたあの二人キャンとティンが中心のようです!

すごく気になっていた二人なので・・素直に嬉しい

見たいですよね!

気になるエーとピートは悲しいことに別れたあとのスタートでした。。

でも、エーがカッコよくなってて(嬉

前のエーとは別人のような容姿に驚くかもしれませんね(笑

でもあの惹きつける瞳は健在ですよ

『運命の赤い糸』を見た人は、私のように素敵と思うかもしれませんね

過去の親友役として出演しています。

あの泣くシーンは印象的でした

 

最近は『Gan Y The Series』も好き

今週完結した『Together with me The Series』

主役の二人がガッチリ系でビジュアルは好みではありませんが(笑

本編に引き込まれた作品の1つですね

 

『WHY R U?』は話題作ですね

根強いファンがいると思います

絡みのシーンが後半多くなるのでドキドキしながら見てました(笑

このドラマのもう一つのカップルの続編が

『SaifahZon Story』

これも今週、新エピソード3作目がアップされましたね!

こちらも見逃せません(笑

 

Unextさん頑張って欲しいですね!

タイのBL今熱いですよ(笑

無料で観れるならUnext

もっと無料で観れる作品が欲しいところっです

そこが強みですよね

ところでBLに英語字幕が紛れ込んでるんです!

見たいのに見れない・・・

あれを翻訳しながらみるには画面止めないと無理です

Unextさん気がついて下さい(泣笑

日本語字幕待ってます!

 

 

レンタルするならUnextよりも

絶対に楽天TVですね!

何より安い!続編が早い!!です

全巻セットがとにかく安い!

それに楽天ポイントが使えることが私的はGoodです

買い物で貰ったポイントを使うのでほぼ無料です

 

Unextさんは、毎月貰える1200ポイントで

全話セット=1200ptで

全巻観れるとみんな買うと思うんだけどな・・・^^

私の希望です!

 

 

 

 

小説にも

どこかでBLも入れたいなぁ・・・って思ってますが

実は密かにすでにポケット入れてあります

それをBLにするかは今まだ空想中ですが・・・・(笑

 

 

 

 

本編の予告『第5話ボクの美しいライバル』

 

 

ここでも新しい登場人物が仲間入りします

そっち系?って思う展開になってます(笑

そっち系に行くかは・・・私が今観てるドラマの刺激次第でしょうか

 

 

 

では^^また次回お会いしましょう

声ブロのAyaでした。

 

 

 

 

追伸〜 『第5話引き寄せ合う二つの心』

           『第6話僕の美しいライバル』

    

 

 訂正します🙇‍♀️

 

 

楽天TVはこちら

 

Unextはこちら

 

 

 

追伸:上記のタイのBL字幕

    私が気が付いたのはその翌日でしたが

    しっかりと日本語字幕に直っていました(笑

    よかったぁ~!