image
お祝いお祝い1万円が当たりました!!!ラブラブ
 
今朝、開封したら、、ホントに現金の
 
1万円が入っていました!
 
ほんとびっくり!!
娘に見せて、更にびっくり!
こんなのってあるのね~って話していました(笑
 
朝から最高な気分にしてくれたセゾンカードさん
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
何をしてもらったかというと
応募画面をポチっとして、
セゾンカードで買い物しただけなのに
普段使いのカードの1枚がセゾンなので
食品や病院、とにかく普通に使っていただけ
しかも、ポチっとしたの先月じゃないかしら
ホントありがたいおねがい
 
 
しかしハッ、危なかった汗
 
そのまま不在通知が消えていたら
えーん発送元へ戻ってしまうところでしたガーン
 
 
実は3、4日前に不在通知が届いていたんです
後回しになってて
再度差出人を見ると『セゾンカード』だったので
あれっ、カード切替まだ先だったと思うけど・・・
でも受取サインが必要なので
重要なのは確かです
 
 
 
アップ一昨日、とりあえず再配送をスマホで受付済ませた
 
アップ 昨日、夜に受取
 
アップ今朝、そういえば・・・開封してみたら、びっくりびっくり!!
 
 
お年玉、現金って書いてありますが
きっと商品券やアンケートの類かと(苦笑
書かれていても信じてません笑い泣き
 
で、開封したら、
入ってました。
 
ラブラブラブほんとに1万円が!!
 
 
爆  笑しかもシェア用の用紙まであります
 
びっくりー
現金送られてきたのは初めてですおねがい
 
 
image
 
照れ凄いわー
ほんと驚き・・・・ベル
 
わたし、懸賞に応募しないタイプなんです(笑
 
でもたまーに気が向いた時にポチっとしたりするんです
それでも年に4,5回するかしないかなんですが
 
 
 
 
時々、ポッチとすると当たる時もあります(微笑
 
実は前にも
ディズニーの25周年の何かにポチっとしたら
25周年記念限定版ミニーマウスのぬいぐるみが送られてきたんです
胸に抱っこできる大きさのぬいぐるみ
それは、今でも娘が持っています
 
 
あと、ipodも何かで当たって
 
その数年前には、空気清浄機
 
そしてもっと前には、お掃除ロボットが当たったんです
 
今も空気清浄機とお掃除ロボットは現役で動いてますよ
 
 
 
絶対当たらないでしょ派のわたしですが
でももしかしらた当たるかも派でもあります爆  笑爆  笑
 
 
 
みなさん、時々ポチっって
意外といけます!
 
でも、いつもポチっとしたのを忘れてるから
当たるのかも・・・って思います(笑
 
 
だって
当たれ!当たれ!!
と、思ってポチっとしたものは
確かに届いたことありませんから(泣笑
 
 
 
 
 
さてこの1万円
どうしましょうか?(笑
 
皆さんならどうしますか?
 
家族でご飯たべにいっちゃう!
シャネルの化粧品でも買っちゃう!
娘とデートでもしちゃう!
一人でお買い物しちゃう!!
 
 
私はというと・・・うふふふ
えぇ、そうです、つまんないですよね~
やっぱりねあせると、言われると思いますが・・・
 
ニヤリはい、銀行口座に入金します(笑
 
もう1年以上も旅行にも行ってないので
その時に娘と美味しいもの食べようね!
ってことになりました(笑
 
毎年2,3回は沖縄から逃亡する私(笑
ヤプログ時代のブログを見ていた方は
分かると思いますが・・そろそろ限界です(苦笑
 
 
ここ1,2年我慢しっぱなしで
そろそろ、どこかへ行きたい!飛行機飛行機飛行機
 
出かけるにも、理由の必要な今の現況
いつ脱出できるかわかりませんが
それを夢見て
今日入金してきます照れ
 
 
 
気になる方は、こちらです^^